GTarcade App

More benefits, more surprises

Get

Details page

フロストの終わり

Off Topics
Article Publish : 12/17/2025 17:15
Translate

先日、シーズン1のフロストが終わりました。

わたしはシーズン1に留まるために何度もジャンプしたけど、結局2番目にいたサーバーが1番好きだなと思った。

わたしはジャンプする度により良いサーバーを求めてしまうからかも知れないけど、段々所属する同盟への不満を多く抱えてしまう気がする。

役職者達も頑張っているんだろうけど、最近は前ほど同盟の会話に参加してない。

わたしはシーズン2に進む決心をしたので、このまま今の同盟に所属したまま次のフロストに参加するけど、そのフロストが終わったら少しの喧嘩相手がいる静かなサーバーにジャンプして、そこで永住したい。

仲の良い友達が多いのが大事な事だと学んだ。

Translate